‘2013/09’ カテゴリーのアーカイブ

かなり面倒なニキビの予防方法

2013/09/14

ニキビについて悩んでいる方は多くいらっしゃると思いますが、ニキビの大きな特徴である思春期の頃にニキビが出来やすくなる思春期ニキビというのを皆さんご存知でしょうか?

思春期ニキビというのは体の成長の課程でどうしても中学生から高校生くらいの年齢の時にホルモンバランスの崩れが出てきてしまいます。これが原因でニキビが出来やすい時期というのが出てきてしまうのですが、学生の間ですと高いニキビ予防品などが購入できないという大きな壁があります。

ですが、最近では比較的安く入手することができる思春期ニキビに効く洗顔料を使えば誰でも簡単に思春期ニキビを消すことができます。

思春期ニキビの治し方~洗顔編[ニキビに効く洗顔料で早く治す方法]

普通のニキビも思春期ニキビも基本的に洗顔が一番大切になってきますので、洗顔料が非常に重要になってくるのですが、思春期ニキビに効く洗顔料はかなり洗浄力が高いものとなっていますので、ニキビを消すには最適なものとなっています。

また洗浄力だけではなく、お肌の潤いをキープする効果もありますのでニキビを予防する効果も実感できると思います。現在、普通の洗顔石けんなどを使っているという方は効果が非常に大きい洗顔料を取り入れてみてください。

より良いプラセンタを

2013/09/05

美容業界で現在一番注目をされているといっても過言ではない成分としてプラセンタという成分があります。最近では多くの化粧品にプラセンタが配合されていますのでその効果を実感したことがあるという方も結構いらっしゃると思いますが、実は今販売されているプラセンタ配合の化粧品よりもさらに効果の高いプラセンタ化粧品というのが実はあるんです。

これは馬プラセンタ原液という化粧品なのですが、皆さんはごぞんじでしょうか?プラセンタといっても実は二種類ありまして今まで主流だったプラセンタは豚から摂取できるものだったのですが、実は現在では馬から摂取できるプラセンタのほうが効果が高いということが実証されています。

また既存のプラセンタ化粧品はプラセンタを結構薄めて使われているのに対して馬プラセンタ原液の場合はほぼ原液が使われていますので、他の化粧品とは比べ物にならないほど高濃度のプラセンタが配合されています。

効果に関しては既存のプラセンタと一緒の効果を得ることができるのですが、効果の高さについては馬プラセンタ原液の方が非常に高いものとなっています。私もつい最近馬プラセンタ原液を使い始めたのですが、今までの化粧品よりもかなりお肌の状態が良くなっています。
これは一度使っていただければわかるかと思いますので、もし気になる方は格安で購入できる馬プラセンタ原液を使ってみてください。