‘2015/02’ カテゴリーのアーカイブ

いっその事全身脱毛の方が安い

2015/02/16

昔から脱毛したいなぁって思っていたんですが、なかなかする機会がなくて。
やっぱり脱毛って高いし、時間もかかるっていうイメージだったんです。
でも綺麗にはなりたいし、どうしようかなぁって思っていました。
脱毛以外にも女性は色々なところにお金がかかります。(笑)
例えば、髪の毛のカットだったり、カラーだったり。
当時ネイルもしていたので、ネイルにもお金がかかるし。
服にも化粧品にもお金がかかるし、男性よりも大変ですよね。(笑)
そんな中、脱毛しようと思うのはなかなか大変な事だと思います。

でも、やっぱり綺麗になりたいっていう気持ちは捨てられなかったんです。
なので、最近思い切って脱毛をしようと思う事にしました。
でも脱毛をしようと思ったら、やっぱり全身脱毛にしたい。
でも高いからどうしようかなぁって・・・。
ちなみに全身脱毛をしようと思ったら、いくらかかるんでしょうね?
多分10万円単位だとは思いますが・・・。
本当はワキとか手足だけでいいかなって思ってもいたんですが。
でも部分的に脱毛すると結構高いんです。
なので、いっその事、全身脱毛の方が安いのかなぁって。
どうしようかなぁって思いますが、やっぱり全身脱毛にしようと思います。