‘2015/05’ カテゴリーのアーカイブ

美白になるためには何をしたら良い?

2015/05/19

美白って女性だったら絶対にみんな憧れると思います。
私も昔はかなり白かったのに、今となってはシミだらけなんですよね。(笑)
やっぱり年齢もあると思いますが、海とか行って日焼け止めを塗らなかったのがダメだったのかも。
やっぱり若い時からちゃんとしておいたら良かったなぁって思います。
ちゃんとしておいたらきっと今頃そんなに困っていなかったのかなぁって。
なかなか難しいですよね。
若い時は「これくらい大丈夫」って思ってしまう事も多いと思うし。
なので、美白の事なんか若い時は全く気にしていなかったり。

それにしても、やっぱり美白になろうと思ったら、ちゃんと努力していないといけなかったんです。
もう今からじゃ遅いかもですが、せめてちょっとだけ努力したら変わるかなぁって思って。
でも美白になるにはどうしたら良いんでしょうね?
やっぱりエステに行くのが一番かな?
でもエステってものすごく高いし、どうしたもんでしょうねー。
やっぱりエステに行こうと思ったらかなり時間とお金がかかります。

なので、家で出来る事だったら・・・やっぱりサプリとか美容液ですかね?
そういったものを使ったらきっと美白になれるような気がします。